ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

出会いに感謝

皆さま、おはようございます。

 

今朝は、濃霧の朝でした。

昨日も書きましたが、こちらは日に日に秋が深まっています。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

さて、昨日行ったお店で、びっくりする出会いがありました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

これ、一か所で出会ったビンテージのぬいぐるみたちです。

タグ付きも多く、だいたい1990年代のものでした。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

レアなコダック君もいました!

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

ぬいぐるみで初めてお会計の時に3桁ドルを払いました(笑)

たくさんの可愛い出会いに感謝です。

 

 

さて、今日の最後はアメリカンピッカーズのマイクとフランク。

立ち寄ったアンティークモールにサイン入りの写真がありました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アンティークモールに出店しているディーラーさんのところに

マイクとフランクが来たそうです。

ちなみに最近の番組では、フランクは健康上の問題で引退しています。

フランクのフアンとしては残念ですが、健康第一なのでしっかり養生してほしいです。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite