ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Fun Display

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

こちらは、朝晩涼しくなり、木々も少し色づいてきました。

今日も夕方、急に嵐のような大雨になりましたが

こういう不安定な天気を繰り返して、あっという間に寒い季節になります。

スリフトショップでは、皆さんセーターやパーカーを探しています。

 

 

さて、今朝の朝食は、Dunkin’でした。

ドーナツで有名ですが、実はメニューも多くバーガー美味しいです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

師匠の朝バーガー

卵2個にベーコン、チーズが入っています。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

私はいつものアボガドトースト

ハード系のパンをトーストして、ワカモㇾをたっぷり、セサミがかかっています。

これ、日本に帰ったら自分でも作りたいです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

さて、今日はスリフトショップやアンティークモールで見た

楽しいディスプレイの数々を紹介します。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

ディスプレイに目を奪われてしまいますが

品揃えも充実していました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

師匠が「懐かしい~」と連呼したゲーム機

現役で、コインを入れてゲームをすることができます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

これ以外にも、別のシリーズが数台ありました。

ゲーム機に値札はありませんでしたので

コレクションなのでしょう。

 

 

昨日は、ヤマトさんに荷物を預けた後

また数時間かけて、先週とは別のエリアに移動しました。

数軒訪れたスリフトショップが、空振りだったので

心の中で密かに(先週回ったエリアはよかったのに)と思っていたら

最後に入ったアンティークショップで大当たり!

山盛りのファイヤーキングに出会いました。

やっぱり師匠、持ってますね(笑)

 

 

今日の最後は、ヨギベア君です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

明日もがんばります。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite