ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

感謝です

オクラホマからカンザスに入りました。







いつものように町から町へ。

このおしゃれな建物は、銀行です。
中がどんな風になっているか気になります。







朝9時からスリフトショップを2〜3軒まわり
アンティークショップがOPENする10時からは、
ひたすらアンティークショップとアンティークモールをまわります。









買い付けに来るたびに思うのですが
ファイヤーキングに出会うことが本当に少なくなりました。


ガラス越しにジェダイが見えたので
ちょっと期待しながら店内に入ると





















中には立派なアンティークの品々が…

お目当てのジェダイは窓側に少し飾られていただけで
しかもかなりの高額だったり…
コンディションがあまりよくなかったり…








夕方5時を過ぎ、今日はここで終わりにしようと寄ったアンティークモール
今日10か所目くらいです。


コールマンのランタン(1964年)を見つけたり









可愛いピエロのボード(ボール投げゲーム)を見つけたり









この列で終わりという最後の最後に…














あまりのレアもの登場に、しばらく固まってしまいました(笑)


ファイヤーキングターコイズブルーのバターボウル



出会えたことに感謝です(^^)

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite