ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

いつもの♡

昨日は、いつもの“おじいちゃん”の倉庫に行ってきました。

ビルの3階の1フロア全部をを倉庫として使っています。

階段を上がると、早速見えてきます。




























師匠がヴィンテージのユニホームやTシャツも好きなので
見やすいようにコーナーが用意されていました。











隣の部屋には、旗が並べてあります。







次の部屋は、ミールトイが…







奥の部屋には長テーブルに缶バッジが並べてあります。
前回缶バッジを箱の中から漁っていたのを覚えていて
今回は並べておいてくれました(笑)






ここに来た当初は、かなりの荒れ放題だったのですが
かなり整理されてきて
雨漏りがするという真ん中の部屋は空き箱が積まれていました。









そしてこの部屋が一番奥の部屋







さてこれは誰かな??








今回Getできたのは、大きいドナルドから小さなレアものまで
次回以降のブログで紹介していきたいと思っていますが…









早くも荷物で車がいっぱいになってしまい…


急きょ、ダラスのヤマトさんに荷物を預けに戻ることになりました。


ブログの更新が少し遅れるかもしれませんが
ご了承下さい。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite