ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショーの準備中です

皆さま、こんにちは。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

青みふ頭に、大きな物体が、、

検索すると船のエンジンの部品??スチールドラムというらしいです。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

毎日暑いですね。昨日は最高気温35℃になると知っていたのですが

曇りの日を待てずに、倉庫での荷ほどき作業をしてきました。

アスファルトの上に建つ倉庫の中は、軽く40℃近くあるような。。。

 

 

倉庫の中から、バスケットやクーラーボックスを屋外に出すと

あっという間に熱々になってしまいます。

 

このスチール製のバスケット、久しぶりに出会いました。

しかも珍しい小さいタイプも!!可愛いです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ローンチェアは、ベルトを洗浄したりとお手入れに時間がかかるので

今回はこのくらいが限界らしいです。

一番手前は子供用のサイズです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

一昨日までに準備が終わったものも、ちょこっと紹介します。

 

ドミノピザのキャラクター、ノイドのグラス

ちょっと珍しいですね。

撮影していませんが、今回グラス系かなりいろいろな種類が揃ってます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ビンテージのフィッシャープライス各種

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

1970年代のAVON  ソープディッシュになっていますが

写真を飾ったり、ポケットティッシュ置きにされる方もいらっしゃいます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカのファミリーレストランのキャラクター

SHONEY's Bear

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

他にもビンテージトイ、いろいろ準備しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です



 

師匠担当の時計、一度分解して洗浄をしコンセント式から電池式に替えてあります。

時計は、時間が狂わないか72時間以上、動作確認をしています。

 

Dr Pepper、美品です。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

こちらは1960年代のCoca-Cola

かなりのレアものですが、訳ありです。

(文字盤部分に傷があります。)

師匠ここ数日かなり苦労して修復しました。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

LEDに交換済みなので、かなり明るいです。

光ってしまって上手く撮れません。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

ジャンクショーは今度の週末です。

バービーちゃんと一緒にお待ちしています。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite