ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

お手入れの日々

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

夏季休暇中の方も多いことでしょう。

私たちは、台風の影響で倉庫作業は出来ないだろうと思い

お手入れする品々を部屋に持ち込んで、連日作業に追われています。

 

師匠は、ひたすらガラス食器の洗浄作業。

熱湯に漬け、洗浄してから検品します。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

ジェダイターコイズも出てきました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

アドマグもキャラクターマグも。

パンダマグ、久しぶりに入りました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

グラスも同様に洗浄します。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

暑い時期に、熱湯を使っての作業。ご苦労さまです。

 

一方、私はオモチャのお手入れ。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

種類別に分けてから、除菌ウェットティッシュで拭き拭きし

袋に入れて、値段をつけます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

m&m'sもいろいろ出てきました。

Rock Starというこのシリーズ、小さいけれどちゃんと演奏します。

細かい部分や奥の方は、綿棒を使ってお手入れします。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE



ドラムを叩くコもいます。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

こちらは、ヘリコプター

空は飛べないけれど、光ってエンジン音がします。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE ジャンクショーの準備中です

 

 

月末からの渡米前に、できることはなるべく終わらせておきたいので

休みも取らずにがんばってます。

 

 

台風接近中のようですので

皆さま、どうぞくれぐれも気をつけてお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite