ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

レドンドビーチ In 稲毛

皆さま、おはようございます。

 

 

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

深夜のふたご座流星群ご覧になりましたか?

私たちは、、、爆睡してました(笑)

東京では、ちょうど日付が変わる頃に肉眼で綺麗に見えたそうです。

 

 

 

さて、昨日は千葉市稲毛にあるレドンドビーチさんに

行ってきました。

電車だと、JR稲毛駅東口からすぐ

レストランの中から駅のホームが見えます。

 

実はオーナーさんが、アメリカンビンテージ好きで

今までも、ガソリンスタンドのプライスやメニューボード等など

いろいろお求めいただき

それらが、店内にディスプレイされています。

 

 

レドンドビーチ()

 

 

前回来た時は、バルコニー席はビアガーデン風だったのですが

今回はクリスマスディスプレイがとても綺麗でした。

 

レドンドビーチに行ってきました!My Favorite

 

 

 

 

レドンドビーチに行ってきました!My Favorite

 

 

ちょうどランチタイムからディナータイムの間で

店内が空いていたので

早めの夕食をいただきました。

 

師匠は、ジャンバラヤプレート

 

レドンドビーチに行ってきました!My Favorite

 

 

私は南部風シュリンプパスタ

 

レドンドビーチに行ってきました!My Favorite

 

 

山ぶどうのジュースも、とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

帰宅するとオーナーさんから

『早速取り付けました~』と写真が届きました!

 

 

レドンドビーチに行ってきました!My Favorite

 

 

オーナーさん、いつもありがとうございます。

アメリカのダイナーで実際に使われていたメニューボードが

日本の千葉市のレストランに飾られているというミラクル、素敵です。

 

レドンドビーチに行ってきました!My Favorite

 

 

レドンドビーチさんは、総武線JR 稲毛駅東口からすぐ

モーニング、ランチ、ディナー毎に各種メニューがあります。

千葉市稲毛区小仲台2-2-2 エヌズ・クアトロ3Fです。

お近くにお出かけの際は、ぜひ!!

 

 

さて、今週末(12/20)は大江戸骨董市に出店します。

今年最後のイベント出店です。

 

参加証が届いたのですが、感染防止から

会場のレイアウトが大きく変更になっていて

私たちの出店場所は、東京駅側に変更となりました。

 

今までの有楽町駅側から入ると、ずっと奥(東京駅方面)に

歩いていただくことになります。

東京駅側の入場口からは、はいって4例目に出店しています。

 

大江戸骨董市に出店します。My Favorite

 

 

今日の最後は、ロール雲(というそうです)

ウォーキングの帰り道に見かけて撮りました。

 

なっちゃんのにこにこブログ



 

今週は寒さが厳しくなるようです。

風邪などひかないように気をつけてくださいね。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite