ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ



 

早咲きの河津桜の蕾がふくらんできました。

寒い日が続きますが、すこしづつ春は近づいているんですね。

 

なっちゃんのにこにこブログ 桜

 

 

東京オリンピックの関係で、

臨時に建設された東京ビックサイト青海展示棟が

気づかぬうちに、閉館になっていました。

もともと仮設だったのですが、テレポート駅からすぐということもあり

企業系のイベントで賑わっていました。

3月末までに解体されるようで、残念です。

 

なっちゃんのにこにこブログ

(観覧車手前の建物が、展示場です。)

 

 

さて先日、学芸大学駅にある『いぬごや』さんに遊びに行ってきました。

以前にもBlogに書いたことがあるので

ご記憶の方もいらっしゃることでしょう。

 

なっちゃんのにこにこブログ 学芸大学駅すぐ、いぬごやさん

 

 

この日は、店内にお客様がいらしてお店の全体写真が撮れなかったのですが

可愛い商品をアップで撮影してみましたので

雑貨屋さんに出かけた気分でご覧くださいね。

 

なっちゃんのにこにこブログ 学芸大学駅すぐ、いぬごやさん

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 学芸大学駅すぐ、いぬごやさん

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 学芸大学駅すぐ、いぬごやさん

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 学芸大学駅すぐ、いぬごやさん

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 学芸大学駅すぐ、いぬごやさん

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 学芸大学駅すぐ、いぬごやさん

 

 

なっちゃんのにこにこブログ 学芸大学駅すぐ、いぬごやさん

 

 

師匠と二人で、可愛い雑貨を見ながら

美味しいコーヒーをいただいてきました。

楽しい時間をありがとうございました。

 

☆「いぬごや」さん情報

営業日は、オーナーさんのIGでご確認ください。

IGのアカウントは、terumarukun

カーミットの写真がアイコンになっています。

営業時間は14時~18時まで

東横線学芸大学駅東口からすぐです。

(目黒区鷹番3-3-11)

 

 

さて私たち、明日は大江戸骨董市に出店いたします。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

出店場所は、有楽町駅側、ガラス棟前

一番駅寄りの先頭になります。

バレンタインデーも近いので

プレゼントにファイヤーキングマグなどはいかがでしょうか。

 

 

 

今日の最後は、お願いです。

身近に釣りをされる方がいらっしゃいましたら

ぜひ『釣り糸』や『釣り針』などを捨てる時には

袋に入れるとか、紙に包むなどして

きちんと処分するようお伝えください。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

青みふ頭公園など、釣り人が多いせいか

足に釣り糸が絡まっていたり

糸で足の指を失ってしまっている鳩をよく見かけます。

取ってあげたいのですが、相手が鳩なのでどうにもなりません。

何もできないので、せめてもと思いBlogに掲載しました。

 

上手く取れる方法があればいいのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite