ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ホームステイの思い出

皆さま、こんにちは。

昨日の大江戸骨董市、おかげさまで無事終了いたしました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

寒さの厳しい一日になるだろうと覚悟していたのですが

昨日の出店場所が日当たりよく、日中はぽかぽかと過ごせました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

前回同様に、午前中はお客様が少なかったのですが

有難いことにお昼頃からは、いつもの賑わいになりました。

 

「Blog見てます」とか「IG見てきました」と声をかけていただき

嬉しさと感謝で、満面笑顔の私なのですが

マスクしているので、伝わりませんね(笑)

皆さま、本当にありがとうございます!!

 

昨日パイレックスマグをお買い上げ下さった若い女性の方から

『数年前に留学した時のホームステイ先のおうちで使っていたパイレックス

いろいろな思い出もあり、ずっと欲しいと思っていたので

ペアでお得に出会えて嬉しかったです』というメッセージをいただきました。

パイレックスマグでコーヒーを飲みながら

留学生活をいろいろ思い出されていることでしょう。

こちらこそ、ありがとうございました。

また遊びにお出かけくださいね。

 

 

さて、話は変わりますが

ただいまちょっとした実験をしています。

 

ビンテージのトイ、白ベースのプラスチックが

経年で黄ばんでしまうことはありませんか。

 

スヌーピーのおなかから下が少し黄ばんでいます。

なっちゃんのにこにこブログ

 

この黄ばみ、ジップロックに水を入れ

黄ばんだトイを中に入れて日に当てて数日おくと

白くなると聞き、、

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

ただいま実験中です(笑)

 

 

今日の最後はこちら

昨日差し入れにいただいた「赤いサイロ」

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

平昌オリンピックで、カーリング女子が「もぐもぐタイム」に食べていた

チーズケーキだそうで、売り切れのことも多いようです。

早速師匠ともぐもぐしてみます。

ごちそうさまでした。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite