ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今月もどうぞよろしく

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

早いもので、もう二月ですね。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

潮風公園のヤシの木、葉がカットされて

なんだすっきりしてしまいました。

高いところのヤシの葉を切るのは

大変だったことでしょう。

 

 

さて今週末(2/6)は大江戸骨董市に出店をします。

荷ほどきを中断して

大江戸骨董市の準備を始めました。

 

 

新着からは、パイレックスのボウルたち。

丈夫なので、電子レンジやオーブンでも気にせず使えます。

LLサイズからSサイズまで、一律スペシャルプライスです。

ぜひ普段使いにご利用ください。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

定番のファイヤーキングマグは

奥から1940年代、50年代、60年代と並べてみました。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

アイボリーDマグのスタンプは、活字体OVEN GLASSです。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

人気のファイヤーキング、アリスのC&S

在庫が少なくなってきました。

今回は、しばらく出し惜しみしていた(笑)

透け感のあるアリスを持っていきます。

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

こちらも新着、ジェダイ、ジェーンレイのオーバルプレート

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

 

2月6日(日)の出店場所は

有楽町駅側、ガラス棟前、D3-10

一番有楽町駅寄り(先頭)です。

有楽町駅側からご来場だとすぐわかると思います。

ただし、入場口は少し先になりますので

入場口で、検温・消毒をお済ませになり

有楽町駅側にエリアにお戻りください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

大江戸骨董市に出店しますーアメリカンビンテージのMy Favorite

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite