ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 今朝のウォーキング、あちこちから良い香りが、、 金木犀満開です。 子供の頃は、あまり好きな香りではなかったのですが 香りの好き嫌いも、年齢とともに変わるのかな。 こ…

ありがとうございました

皆さま、おはようございます。 おかげさまで昨日の大江戸骨董市、無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、ありがとうございました。 早朝はどんよりとした曇り空だったのですが 準備をしている頃から、青空になり 秋晴れの骨董市日和な一日でした。 …

明日は大江戸骨董市です

皆さま、こんにちは。 台風の影響で、明日の大江戸骨董市が心配でしたが 今のところ開催の予定です。 但し、お天気不安定ですので お出かけの前にぜひ主催者HPをご確認ください。 → 大江戸骨董市主催者HPはこちら 明日の大江戸骨董市の出店場所は 東京駅側、…

学芸大学駅のいぬごやさんへ

皆さま、おはようございます。 今日からまたまた3連休ですね。 昨日は、久しぶりに学芸大学駅にある 『いぬごや』さんに遊びにいってきました。 『いぬごや』さんに、ワンちゃんはいませんが(笑) 可愛い雑貨やハンドメイドのバック、ビンテージトイなどが並…

愛らしいものたちが、、

皆さま、おはようございます。 台風接近中とは思えない、今朝の青空です。 すでに暴風雨で被害が出ている地域があるようですが これ以上、大きな被害がでないように願っています。 8月で営業が終了したお台場の観覧車 順々にゴンドラが外されています。 さて…

チョコまみれ

皆さま、おはようございます。 昨日はまだ開花していなかった彼岸花 いっきに咲き始めました。 今週末、お台場では『Ultra Japan』という ダンスミュージックのイベントが開催されます。 コロナ以前は、海外からの有名アーティストが多数来日していました。 …

出会いに感謝

皆さま、おはようございます。 いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。 おかげさまで昨日の大江戸骨董市無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。 早朝にパラっと降った小雨も、搬入時間にはすっかりあがっ…

今週末は、大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 船の科学館横の遊歩道に植えられた みかんの木に実がなっていました。 実りの秋ですね。 このところ、荷ほどきとイベント準備でバタバタとして Blogの更新が遅れてしまいました。 皆さま、お変わりありませんか。 今週末は久し…

今月もどうぞよろしく

皆さま、おはようございます。 あっという間に9月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 夏を惜しむかのような大輪の花 「タイタンビカス」という花で 赤塚植物園のオリジナルだそうです。 東京テレポート駅前からシンボルプロムナード公園の間に…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite