ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ラストスパート

昨日は、放し飼いのワンちゃんたちに怖い思いをしたのですが

今日はこの子たちです(笑)






アンティークモールには、にわとりが放し飼いにされています。








慣れているのか、駐車場や道路近くに出てきます。
こちらは、にわとりに慣れていないので
どうしたらよいかわかりません。








今日はアンティークモールの様子をご紹介します。











レディースのブースもとても可愛くディスプレーされています。












駐車場には、ガソリンスタンドの看板が
柱ごと転がっています。
かなり巨大なので、どうやって運んで来たのか気になります。







このアンティークモールには、何年かぶりに来たのですが
残念なことにもう営業していませんでした。

以前はとても賑わっていたので
なんだか寂しそうに見えます。






今日はコンディションのよいカロナンバックが見つかりました。
このバックは、カロリンさんとナンシーさんによって
ハンドペイントで作られたバックで、蓋の裏にサインが入っています。
写真のものは、1960年代のもの。
人気のトラベルシリーズ、世界の都市と街並みが描かれています。






ファイヤーキングのカスタードカップ
デッドストック品です。








師匠が気に入ってGetしたのは
U.S MAILのマグカップ、ギャラクシーです。







アンティークモールのクリスマスディスプレーに影響されて
ヴィンテージのオーナメントも買ってみました。







アンティークモールの看板猫さん






買い付けもあと数日です。







ラストスパート、がんばります(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite