ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

32度!

いいお天気です。







暑い一日になりそう‥と思っていたら
あっという間に30度を超え
夕方5時には、32度になっていました。


ダウンタウンの片隅にJail(拘置所)がありました。
拘置所といっても、軽犯罪者用の収監施設のようです。









毎回立ち寄る大きなアンティークモールをまわると

残念なことに、1ヵ所はClosed
昨年10月に来たときは、たくさんのブースで賑わっていたのに
すでに建物の中はガランとしていました。


そして、デプレッションガラスがたくさん展示されているこのモールも
駐車場前に“FOR SALE BY OWNER”と書かれています‥
次に来た時は、このガラスたちには会えないかもしれません。









かと思えば、こちらのお店は毎回品揃えが充実していて
今回はオールドパイレックスのオールドタウンが
テーブルディスプレーされていました。
グラスまで揃っているのは珍しいです。








今日は、こんな可愛いマグを見つけました。
グラスベイクです。






こちらは、ファイヤーキングです。








いつものMotelにチェックイン








また明日、素敵な出会いがありますように(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite