ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

カンザスに入りました。

朝焼けがとても綺麗です。







テキサスからオクラホマに入り、北へ北へ進んで
カンザスに入りました。






さすがに朝晩は冷えますが
日中は20度近い毎日で、ぽかぽかしています。








このチューリップ、Wal-Martの店内で売られていました。
あまりに可愛いので、思わず買いそうになりました(笑)




アメリカンサイズのジョンディア、
70マイルで走る道で、このジョンディアとすれ違うのは
ちょっと怖いです。







町から町へ、アンティークモールをまわります。







昨日のように、ホテルがアンティークモールになった

建物もディスプレーも美しいモールがあれば…





















店内全てこんな感じのアンティークショップもあります。
なんだかいいものが探せそうなのですが
重なっているものをどけないと見ることができないので
とても見にくいです。

しかも…見かけによらず、かなり高かったのでちょっとビックリ(*_*)




今日はこんなマグ見つけました。
Bell Telephone Companyの9オンスマグ、ファイヤーキングです。







明日はビンテージマーケット(インドア)に出かけます。







いいものに出会えるかな(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite