ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

珍しいもの

早起きして、近くの公園を散歩しました。
朝の気温は15度くらい、風がひんやりとしていい気持ちです。













この建物は、1950年代のドライブイン
今も現役で、ホットドックソーダを売っています。









駐車場には、A&Wのキャラクターがいます。
とても大きく、「登らないでね」と注意書きがしてあります(笑)











先日のマーケットでは、たくさんの看板が売られていましたが
今日ご紹介する看板は、すべて非売品です。


アンティークモールのオーナーさんのコレクションで
モールの壁にびっしりと飾られています。
























飾られているものは、全てオリジナル品
素晴らしいコレクションで
ブースの商品より、看板に見とれてしまいます。





さて今日は、ちょっと珍しいものを見つけました。



ライトアンバーのバレルマグ、ファイヤーキング
アンバーよりかなり薄い色です。
薄いガラスの色は写真が撮りにくく…
実物は透明感があって素敵です。







サファイヤ―のカスタード
どこが珍しいか、わかるかな??








ダイヤ柄のコールマン・クーラーボックス、ピンク!!
ちょっと高かったのですが、迷わずGetしました。











明日はマクドナルドのコレクターさんのところに行きます。









楽しみです(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite