ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Garage Sale

ダラス近郊の朝7時













昨日までの厳しい寒さが少し和らいで、穏やかな土曜日の朝です。
これから1時間ほど高速を走って、Garage Sale に行きます。

高速の入口を入ると前方に…



















まるで逆行しているように見えたのは、牽引されているトラックでした。
びっくりしました!





今日の目的地は大都会の真ん中にあるイベントホール









Garage sale という名前がついているものの
会場に入るととてもおしゃれなブースがたくさんあります。


















































デプレッショングラスのおままごとセット
オリジナルの箱入りです。
とっても可愛かったのですが、残念ながら私たちに買える値段ではありません…









レースの山、キルトの山など
ものすごい量の布が山積みにされていました。









こちらは毛皮のコートの山、どれもダメージがあります。
リメイク用かな??








こちらは、バンビ好きの私が今日一番気になった
ベークライトのバンビのブローチ! 
とても連れて帰れる価格ではないので
写真だけ撮らせてもらいました=*^-^*=








会場内を2時間ほどまわって、外に出ると
入場待ちの長蛇の列が…







土地柄か、ヴィンテージのレディースものが多かったです。
都会でのイベントなので、ちょっと高めだったのが残念かな…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite