ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット

今日は、昨日行ったアンティークマーケットの様子を紹介します。

ここは、月に一回、木曜日から日曜日まで

4日間開催です。

初日は、まだ搬入していないブースもあるので

土日に行くのがよいように思うのですが

師匠いわく、週末は混雑して見づらいし

良いものは、もう残っていない、、

ということです。

 

では、最初に屋内会場を見てみましょう。

 

入ってすぐのところに、

業務用の洗濯かごのようなものに

山盛りのキルトやテーブルクロス

布地を入れたブースがあります。

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

デプレッショングラス屋さん

これ一人で並べるのは大変だったことでしょう。

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

これも売り物のようです。

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

立派な看板屋さん、

予想より一ケタ多い金額です。。。

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

屋内会場では、あまり収穫はありませんでした。

では、屋外の会場をまわってみましょう。

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

屋外に建てられている常設店

古い看板がたくさん貼られていますが

残念ながら、非売品です。

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

ちょっと気になったのがこちらのブース↓

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

じっくり検討したのですが

どうやらオリジナルではないようでした。

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

大きなものは買えないのに

気になってしまいます(笑)

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

 

可愛いお客さまも来ていました。

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

この日の買い物で、もうこれ以上積めないほど

車の中がいっぱいになってしまったので

ダラス方面に移動し、Motelに連泊して

荷物を降ろすことにしました。

 

とりあえず、割れ物を入れたBankersboxを部屋に降ろすと

ファイヤーキングだけで20箱になりました。

 

アンティークマーケットーなっちゃんのにこにこブログ

 

 

マーケットの動画をFBにupしましたので

宜しければご覧下さい。

 

 ⇒ アンティークマーケット

 

 

なぜかこのブログに動画がup出来ません。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite