ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

春が待ち遠しい

おはようございます。

今日の東京は寒いです。。。

 

昨日はぽかぽかと春の陽気を思わせる暖かな一日だったのですが

今朝は、冬に戻ってしまったようで

ウォーキング中も冷たい風に肩をすくめてしまいました。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180221101924j:plain

 

 

お台場海浜公園の鴨さんたち

まだしばらくは、愛らしい姿を見ることができそうです。

 

 

来週から3つイベントが続くので

今週は、それぞれのイベント別に準備をすすめています。

 

2/28(水)~3/6(火)まで期間限定で出店する

銀座三越7F リミックススタイルでは

コンディションのよいファイヤーキングデプレッショングラスを販売します。

会場の都合上、食器のみの取り扱いとなりますのでご注意下さい。

デパートイベントでしか出さないものなど

コンディションのよいアイテムを揃えて準備しています。

 

例えば、こちらはデッドストック品

ファイヤーキングターコイズブルーのスナックセット

 

f:id:myfavorite-antiques:20180221102742j:plain

 

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20180221102753j:plain

 

 

チョコレート色にターコイズブルーで描かれた箱も可愛いです。

 

 

一週間の期間限定出店で

午前中は師匠が、午後は私が担当です。

眺めるだけでも大歓迎、銀座方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

そして、昨日はこの子たちをお風呂に入れました(笑)

こちらは、3/11(日)お台場で開催される稲妻フェスティバルに持っていきます。

イースターデザインのm&mたち

 

f:id:myfavorite-antiques:20180221103258j:plain

 

 

暖かな春が待ち遠しいですね。

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite