ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

テキサス☆

テキサス州の形




なんか絵になりやすい形です。

町の看板や広告など、いたるところでこの形を目にします。


たとえば、今朝のMotelのワッフルも





このワッフルメーカーは、テキサス州限定販売なんでしょうね。

ちなみに、ワッフルは各自で焼くのですが
今日は粉の中にココアを混ぜてチョコレートワッフルを焼いている人がいました。
美味しそうだったので、次回真似しちゃおう!




そして、ファイヤーキングのマグもテキサス☆








にわかテキサス好きになりそうです(笑)


こちらに来て3日経ち、だいぶ都会から離れてきました。








毎週末にフリーマーケットを開催しているという会場に行ってみると
なんだか雰囲気が…















STOCK SHOWなるものが開催されていました!
ロディオや馬術ショー、家畜の品評会や販売などもあり
2週間くらい開催されているようです。
駐車場はどこも満車で、もの凄い人出でした。

当然この間は、フリーマーケットは中止だそうです。。。


フリーマーケットは諦めて、近くのアンティークモールへ


このブースのように、色別に綺麗に展示されているブースをよく見かけます。
ディスプレーに凝っているブースは、平均して価格が高めです。
売るというより、コレクションを見せているという感じです。

















今日は移動の途中で、こんなDonaldに会いました(^^)/










明日はどんな出会いがあるかな♡

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite