ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フリーマーケット

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

昨日は悪天候の一日で、ご心配をおかけいたしました。おかげさまでなんとか無事に目的地に着きました。

仕事を終え、長距離移動中も時々豪雨になり、雨量が多すぎてフリーウェイがまるで川のようでした。私には怖くて運転出来ないので交代出来ず、師匠一人で運転。Motelに着いて、車から降りてチェックインする間にも、バケツの水を頭からかけられているような有り様でした。

 

一夜明けて、今朝は良いお天気です。

今日はまずフリーマーケットへ。いつも寄る馴染のマーケットで、顔なじみのディーラーさんも何人かいます。

会場の様子を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えのお花を売っていたり

 

多肉植物も人気です。

 

自家製野菜を売っているブースも。1周目には山積みだったトマトは売り切れ、アスパラあと1束でした。

買えないのが残念。

 

このあと1時間半移動して、もう1ヶ所のフリーマーケットへ。ビンテージものを扱う方が多いので、お気に入りのマーケットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに、いろいろ出会えました。

 

なんとこんなTシャツも!

 

 

McDonald's Crew用のTシャツです!

 

Lサイズのみ、5枚あります。(師匠が1枚キープしました🍟)ご希望の方、IGのDMかメール(myfavorite@t-daiba.com)でご連絡下さい。(Blogにしか掲載しません)

※Y様、こちらからのメールが不達になっています。キープ承りました。ありがとうございます。

 

 

明日もアンティークマーケット。良い出会いがありますように!

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite