ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

買い付け最後もフリーマーケット

皆さま、おはようございます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

とうとう今回の買い付けも最終となりました。

最後に行ったのも、フリーマーケットでした(笑)

 

早速会場の様子を紹介します。

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

ご夫婦でかぼちゃ選び、お庭に飾るのかな。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

ハロウィンのディスプレイ、素敵でした。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

お手製のドライフラワーを販売されている方も多かったです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

私がハロウィンディスプレイに目を奪われている間

師匠はしっかり宝さがしです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



これ↓可愛かったし、コンディションも良かったです(買ってません)。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

会場を2周したところで、急に冷たい風が、、、

出店者の方々も寒そうにしています。雨になりそうだったので

最後の1周を早足でまわって会場を後にしました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

皆さん、撤収作業まで雨に降られずに済んだかな。

 

 

今回の買い付けでは、師匠の方針で(笑)

いつも行くアンティークマーケットではなく

フリーマーケット(という名の屋内のモール)を中心に

週末は、屋外のフリーマーケットを中心に回りました。

想定以上に為替が悪いので、高額品は購入できませんでしたが

秋冬のイベントで喜んでいただけるようなものが

いろいろ揃いました。師匠正解でしたね。

 

 

さて今日の最後は、移動中に見たTargetのトラックです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

トラックを見て、こんなに嬉しいなんて!

 

 

明日は、最終梱包にヤマトさんに行ってきます。

時間内に終わるといいのですが、、、

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite