ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ハロウィングッズも

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

少し時差がありますが(笑)

師匠から土曜日のマーケットの写真が届きました。

 

いつものように、暗いうちから会場入りしたようです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

広い敷地には、屋外と納屋の中のような半屋内の会場があります。

まだ準備中のディーラーさんが多いようですね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

お揃いのTシャツを着ているのは、地元の学生さんたち。

町ぐるみのイベントで、たくさんの学生さんがごみを集めたり

大きなものを買った人の荷物を運んだりしています。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

魅力的な看板たちですが、リプロです。

しかも、かなりの高額です。

2年前に一緒に買い付けに行った時に

ある町でこのリプロを山ほど見かけました。

どのお店に行っても、クマさんとお巡りさん(笑)

おそらくあの辺から出回っているのでしょう。

決してリプロが悪いわけではありませんが

できれば、本物に出会いたいです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

秋のマーケット名物といえば、ハロウィングッズ

アメリカでは、8月末くらいからあちこちでハロウィンものを見かけます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

次の写真は、お子様向きではありません。

ご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite ハロウィン

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

もしもこういうグッズを買い付けたら

通関の時のレントゲン検査でひっかかるかもしれません(笑)

 

 

今日の最後は、師匠の「今日の晩ご飯」

MITSUWAという日本食材を扱っているスーパーマーケットに行ったようです。

今回滞在が長いので、食生活が気になりますが

今日は納豆を買ったようです。

日本では、納豆やお豆腐を毎日食べているので

日本の味が恋しくなったのでしょうか。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



⇒ MITSUWAのHPはこちら

ちょっと面白いです。よかったら覗いてみてください。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite