ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット

皆さま、おはようございます。

今朝も早起きして、マーケットへ。

 

 

朝6時、アーリーバイヤーで入場したのは、私たちとあと数名かな。

理由は、ほとんどのブースが開いていないからです(笑)

 

早く入っても買えないのですが

私たちは、どこのブースに欲しい物があるかチェックするために、早く入ります。

 

では今日も屋内ブースからまわってみましょう。

 

 

 

ビンテージのミンクショール

レディースを扱っていた頃は、よく買い付けていました。

 

 

 

 

 

アンティークのハロウィングッズ

材質は、陶器でなく紙粘土?のような物のようです。

大変貴重な物で、どれも1個$100以上します。

 

 

 

 

外が少し明るくなってきました。

屋外ブースもまわってみましょう。

 

 

7upの看板、コンディション良かったですが、師匠が「今回は為替が悪すぎるから高額品は買わないよ」と。

確かに、円に換算したらビックリ価格になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのゲーム機(?)

朝一番にSold outになっていました。

たぶん3桁ドルでは済まない??

 

このマーケット、私は4年ぶりに来ました。

懐かしいディーラーさんにも会えました。

彼女は、教師の副業でアンティークを売っていたのですが、昨年リタイアしたそうです。

今は、ご主人とアンティークのイベント出店をメインにしているとか。

『コロナの事なんか忘れちゃったわ』とは、さすがパワフルレディです。

 

 

大変な事がいろいろあっても

元気に買い付け出来ることに感謝です。

 

皆さま、いつもありがとうございます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite