ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

今週末もフリマです

皆さま、おはようございます。

買い付けもあと数日となりました。

今週末もフリーマーケットです。

 

 

大規模なフリーマーケットで、

朝6時のアーリーバイヤータイムに入場したのですが、いつものようにブースが開いてません。

ちなみに、アーリーで入場する場合は、一人$20です。

 

オーナーさんがまだ来ていないので

下見をします。

 

屋内の会場からまわりましょう。

 

 

 

 

 

 

外が少し明るくなってきました。

今朝移動中は、小雨で心配していたのですが、雨に降られずに済んでます。

 

 

これから搬入する人もいます(笑)

 

 

 

 

 

 

ファイヤーキングもあります。

 

 

 

 

 

 

広い会場なので、師匠とエリアを分担してまわりました。

2周した後、合流して最終チェック。

買えたものを次々と車に運び

車の中がいっぱいになってしまいました。

 

久しぶりに、ハーマンミラーのチェアにも出会えました。

 

 

うさぎさんもGetしました。

 

 

後は、車に積んでいるので

荷ほどきのときにでもご覧いただけると嬉しいです。

トイ系かなり買えてます!

 

今日の最後はBBQ

この会場では、産地ならではの焼きたてポップコーンなど美味しそうなフードカーがいろいろ出ています。

 

特に、人気だったこちら

 

 

その場でスモークした牛肉、

バーベキューブリスケットが人気でした。

 

 

スモーク担当のオジサン、熱そうでした。

 

皆さま、楽しい週末をお過ごし下さい。

 

私は、明日のために車の荷物の積み直しです(笑)

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite