ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ご褒美かな。

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

フリーウェイを走行中に、なんだかいろいろ飛んでくると思っていたら、、、これでした。HAYという牛さんのごはんです。ひと巻き$5〜$10くらいでしょうか。干し草が巻いてあるのですが、到着した時は小さくなっているんじゃないかと思うほどの勢いで飛び散っています。

 

買い付けの旅も終わりに近づき、「アンティークモール巡りもこれで最後だね」と馴染の場所に行くと22th Anniversary のイベント中でした。

 

 

カントリーミュージックの生演奏、モールの猫ちゃんも聴き入っています。

 

 

ゲストにケーキとジュースが振る舞われていました。

 

 

ありがたい事に、ほとんどのブースがAnniversary Sale で助かりました。

 

お隣のモールもAnniversary Sale!7upの時計、割引のないブースでしたが、師匠が欲しそうだったので、交渉して20%引きにしてもらいました。

 

ここではロックミュージックの生演奏とホットドッグ、レモネードのサービスが。師匠ホットドッグを、私はレモネードを美味しくいただきました。

 

 

音楽の力って凄いですね。力強い歌声に、買い付けの疲れが吹き飛びました。時間があれば、席についてゆっくり聴いていたかったです。こんなに楽しいアンティークモールは初めてでした。

 

 

今日の最後は、こちら。

アンティークモールの前に停まってました。

 

 

 

あとはフリーマーケットと梱包作業です。なんだかあっという間に3週間が過ぎて行きました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite