ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Buc-ee's

皆さま、おはようございます。

 

 

運転中の師匠が「あれは?」

見覚えのある看板です!

まさか今回Buc-ee's に行けるとは思っていませんでした。

 

 

今年オープンしたばかりの新店舗でした。早る気持ちを押さえて、「仕事の後に来よう」ということにしました。

18時まで、あちこちのアンティークモールを周り、Buc-ee's へ。

 

 

以前は海外のクレカでは入れられなかったガソリンもタッチ式になって利用可能でした。

 

 

ガソリン安いです。

 

ちなみに、ガソリンポンプは100基以上あります。

 

 

では、店舗の中を紹介します。

 

 

欲しいものばかり。

 

 

 

 

 

サンドイッチやバーガーは、その場で作ってくれます。

 

 

 

 

みんな連れて帰りたい(笑)

 

 

ショッピングバスケットまで、可愛いです。

 

夕食を買って帰ったものの、気になって翌朝早起きして、再度訪問しました(笑)

 

 

ちなみに、求人募集してました。

 

 

GetしたTシャツは、夏のジャンクショーで得意そうに着てると思います(笑)

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite