ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

日曜日のマーケット

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

ヒガンバナの季節ですね。

毎日通っているのに、今朝気づきました。

 

 

さて、師匠から日曜日のマーケットの写真が届いたので紹介します。

 

ここは、春から秋にかけて毎月開催される大きなフリーマーケットですが

昨年はコロナ感染拡大で、一年間開催できませんでした。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

今年はマスクの着用を義務付けて、開催となっています。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

では、会場内の様子をご覧ください。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

日曜日は2か所のマーケットを回ったあと

荷物の梱包をしていたようです。

ピンクの付箋には、中に何が入っているか書いてあります。

あとで、インボイスを作るので

細かくメモしておかないと大変なことになってしまいます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



月曜日にはヤマトさんに荷物を預けに行き

そして、レンタカーをミニバンに交換に行きました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

クライスラーのパシフィカになって、師匠ご機嫌です。

パシフィカちゃん、安全運転でよろしくね!

 

 

さて、今日の最後は以前Blogで紹介した

クラウドファンディングです。

そもそもクラウドファンディングは参加したこともなく

よく知らなかったのですが

大先輩のKさんの紹介で、私も参加してみました。

 

そして、先日リターンなるものが届きました!

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

Toys& Junk HAKIDAMEさんの可愛いステッカーやキーホルダーです。

せっかく良いものが届いたので

Blogをご覧下さっている方限定で、リターンのおすそ分けをしたいと思います。

 

プレゼントは、キーホルダーまたはステッカー

郵送は出来かねますので、年内のイベントに

ご来場いただける方に限らせていただきます。

ご希望の方はメール(info@myfavorite-antiques.com)で

ご希望の品と、どのイベントでお受け取りが可能かお知らせください。

 

年内の出店は、大江戸骨董市(10/3、10/17、10/30)

フェルムドフェス(10/9、10/10)

ジャンクショー(12/18、12/19)の予定です。

 

これを機会にToys& Junk HAKIDAMEさんのサイトもご覧いただけると嬉しいです。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite