ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

フェルムドフェスは延期です

皆さま、こんにちは。

週末いかがお過ごしでしょうか。

 

なっちゃんのにこにこブログ

 

 

五輪のモニュメントにかわり、お台場海浜公園

パラリンピックのモニュメントが現れました。

公園内は閉鎖中なので、アクアシティのデッキから撮影しました。

 

なっちゃんのにこにこブログ 東京オリンピック



 

ちなみに、レインボーブリッジの真ん中に東京タワーが見える場所でもあります。

 

なっちゃんのにこにこブログ 東京オリンピック

 

 

今朝のウォーキングで、お台場にあるニッコーホテルの前を通ったのですが

ホテルの周りを、防護盾を持った警察官の方々がぐるっと囲んでいました。

パラリンピック関係の偉い方(?)でも宿泊しているのでしょうか。

ちょっと写真を撮れる雰囲気ではありませんでしたが

防護盾を直接見たのは初めてです。

 

さて、今日は残念なお知らせです。

8月28日、29日に開催予定だったフェルムドフェスが開催延期となりました。

 

フェルムドフェス  My Favorite

 

 

 

フランスの田舎を貴重としてつくられた

広大な農場で開催されるマーケットは

まるで海外のアンティークマーケットみたいだと

出店を楽しみにしていたので、とても残念です。

中止ではなく、延期とのことで

開催は、10月9日(土)、10月10日(日)を予定しています。

 

 

 

実は今週末も、静岡で開催されるアンティークフェアに出店する予定でしたが

出店申込み直後に、開催中止となりました。

 

…というわけで、しばらく出店するイベントがありません(笑)

 

 

冬眠ならぬ、長い夏休みになりそうです。

 

アメリカンビンテージならMY FAVORITE

 

 

皆さま、どうぞ安全に、楽しい週末をお過ごしください。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite