ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー、ありがとうございました!

皆さま、こんにちは。

おかげさまでジャンクショー2日間、無事終了いたしました。

皆さま、ありがとうございました。

 

 

いつもながら会場は大勢のお客様で賑わっていました。私たちのブースにもたくさんのお客様にお越しいただき、感謝しています。

 

二日目のブースはこんな感じでした。

 

 

 

 

 

ゼスプリファミリーも遊びに来てくれました🥝

 

 

今回のジャンクショーの動画を作成しました。

良かったらご覧ください。

 

youtu.be

 

 

搬入日も含め、あっという間の三日間でした。

改めてご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

最後に、搬入日から3日間お手伝いをしてくれた長野のSさん、初日にサポートしてくれたYちゃん、Kさん、助かりました。いつもありがとうございます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite