ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ジャンクショー搬入しました

皆さま、こんにちは。

あちこち桜が綺麗ですね。

 

 

今日はジャンクショーの搬入をしてきました。

愛車のハイエースにびっしり積んで、大きなグリーンちゃんは抱っこして連れて行きました(笑)

 

 

会場の大きな台車で、ブースに荷物を運びます。

 

 

 

これ全部、ハイエース1台に積めるんです。ハイエース優れものです。

 

テーブルを並べて、布を敷きます。

 

 

 

だいたいどこに何を置くか決めてあるので、箱から出したものを順番に並べていきます。

 

 

ぬいぐるみコーナー

 

うさぎコーナー

 

アドバタイジングコーナー

 

m&m'sコーナー(ここは明日追加します)

 

ミールトイコーナー

 

トイコーナー

 

スヌーピーグッズ

 

グラスコーナー

 

アウトドアグッズコーナー

 

今日は、長野からSさんが来てくれたので写真を撮る余裕がありました。

Sさん、ありがとうございます。

明日も積みきれなかった分を持っていきます。

 

 

遊びに来てね。

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite