ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

明日は搬入日

皆さま、こんにちは。

朝のウォーキングで、桜に癒される日々です。

 

 

桜は、咲き始めも満開も、そして散る姿も美しいです。

 

 

さて、いよいよ明日はジャンクショーの搬入日。今日は積み込み作業をしました。

 

昨日紹介したピクニックバスケットの中に、潰れて困る箱入りグッズを入れました。

 

 

 

 

 

 

 

これは小さいm君ですが、それぞれちゃんと演奏する優れものです。

 

こういうトイを考える人って凄いな。

 

ちょっと珍しいミールトイ系はケースに入れて、当日会場に持ち込みます。(ケースはもう積めませんでした)

 

 

 

私が積み込み作業をしている間、師匠がお手入れしていたのはこちら

 

 

自動車屋さんに掛けられていたらしく、上部の白い余白に見積もり金額らしき数字や電話番号が鉛筆で書かれています(笑)

師匠いわく、「ブラックボード部分は、もう書けなそう」とのこと。ご自身でブラックボードを貼るか、メニューボードのベースを入れても良いかもしれません。

これも積めないので、当日持ち込みます。

 

明日は長野からSさんがお手伝いに来てくれます。Sさん、5年ぶりのジャンクショーです。当日は、Sさんに加え、いつものYちゃん、Kさんも来てくれます。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite