ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

久しぶり!

お天気に恵まれて、毎日自然豊かなミズーリの景色を楽しんでいます。








スリフトショップの駐車場で野うさぎを見つけました。









スリフトの入口に“にんじん無料”のカートが出ていたからかな??








アンティークモールでは、ウッディを見つけました。
うさぎは連れて帰れないので、ウッディを連れて帰ります(笑)








いつものアンティークショップでは、半年ぶりに可愛いこの子たちと再会!
















このお店はヴィンテージのレディースが充実していて
いつも見とれてしまいます。







この子供服は日本製でした。









前回お店が閉まっていたので、この子には1年ぶりに会いました。








さて来週の月曜日、5月26日はMemorial Dayです。
戦死した軍人を追悼する日なのですが、こちらでは夏の始まりを表すようで
すでに明日から様々なイベントがあるようです。







どこかで、ヴィンテージカーのイベントもあるようです。







アンティークショップがお休みになったりしないといいのですが‥


今日出会った可愛いマグを紹介します。








これ可愛い!!






明日もいい出会いがありますように(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite