ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいサプライズ

皆さま、こんにちは。 先日のイベントで憧れのこむぎちゃんと 感激の初対面をしました! こむぎちゃんは、黒柴のワンちゃんです。 私がIGを始めてすぐ、 愛らしい仕草にひかれてフォローさせてもらいました。こむぎちゃんの飼い主さんは 愛知県豊橋市にある…

ありがとうございました!!

昨日のSurf City Market Place おかげさまで、無事終了いたしました。 ご来場下さった皆さま 本当にありがとうございました。 心配していたお天気ですが オープン後まもなく小雨が降ってきて 「テントを持ってきて良かった〜」と思っていたら 雨はすぐにあが…

明日天気にな〜れ

皆さま、おはようございます。 しとしと雨が降ったり、やんだり、 はっきりしないお天気が続きますね。明日は大磯ロングビーチで開催される Surf City Market Placeに出店するのですが 天気予報がちょこちょこ変わるので ヤキモキしています(笑)小さいサイ…

RACE FOR WATER号

皆さま、おはようございます。 連休いかがお過ごしですか。 国際クルーズターミナルの手前にある 『青海客船ターミナル』に、「RACE FOR WATER」と書かれた海洋調査船が停泊していました。 「RACE FOR WATER」は、もともとはヨットレースのために設立された…

Lucky Day

皆さま、こんにちは。 今朝の空、綺麗だなと思いながら 歩いていると ちょうど大井埠頭方面に 虹が見えました。 約15分くらいで消えてしまいましたが ラッキーな朝のウォーキングでした。 さて今日は強風の中、倉庫に行って 来週末のイベントに持っていくも…

Surf City Market Place

皆さま、おはようございます。 いつもblogをご覧いただき ありがとうございます。 大江戸温泉の前にある柳の並木 風情があって好きなのですが 伸びすぎたのでしょうか、 パツンと直線に切られて おかっぱ頭のようになってしまいました(笑) さて昨日は午前…

お楽しみ

皆さま、おはようございます。 朝晩涼しくなりましたね。 今朝は気温21度。気持ちのよい季節です。 長らく工事で通行止めだった埠頭公園が 開放されたので、朝のウォーキングは、対岸の大井埠頭を眺めながら歩いています。 ちょうどコンテナを積み終えた貨物…

大江戸骨董市

皆さま、おはようございます。 このところ不安定なお天気が続きますね。 今朝いつものように ウォーキングに出ようと思ったら ザーザーと強い雨が、、、 一旦部屋に戻り、 雨がやんでから出かけました。 涼しくなったからか 久しぶりに公園の池で白鷺に出会…

今月もよろしくお願いします

皆さま、おはようございます。 いつもblogをご覧いただき ありがとうございます。今日から9月ですね。 今月もどうぞよろしくお願いいたします。 今朝は涼しく、朝4時半で22度 曇っていて暗いせいか 日本丸と東京国際クルーズターミナルのライトアップが点い…

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite