ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Surf City Market Place

皆さま、おはようございます。
いつもblogをご覧いただき
ありがとうございます。


f:id:myfavorite-antiques:20200917103834j:plain



大江戸温泉の前にある柳の並木
風情があって好きなのですが
伸びすぎたのでしょうか、
パツンと直線に切られて
おかっぱ頭のようになってしまいました(笑)


f:id:myfavorite-antiques:20200917104126j:plain



さて昨日は午前中に、電気設備の安全点検、午後は東京ガスの保守点検でした。
漏電による火災や漏水による事故が起こらないように年に一度点検があります。
そして今日は排水管洗浄でした。
台所やお風呂、洗面所、洗濯機などの
排水口に長いホースを入れて
洗浄作業をしてくれます。


f:id:myfavorite-antiques:20200917105149j:plain



見た目は変わりませんが
なんだかスッキリきれいになった気分です。


話はかわりますが、
先日のミールトイの入っていた段ボール箱に、ハロウィングッズを見つけました。

アメリカのBurger King のミールトイです。
THE SIMPSONS  2001年

どれも、とても良く出来ているので
紹介しますね。


f:id:myfavorite-antiques:20200917110229j:plain


f:id:myfavorite-antiques:20200917110255j:plain


f:id:myfavorite-antiques:20200917110318j:plain


f:id:myfavorite-antiques:20200917110347j:plain


f:id:myfavorite-antiques:20200917110409j:plain


f:id:myfavorite-antiques:20200917110450j:plain


f:id:myfavorite-antiques:20200917110522j:plain




それぞれ、仮装が脱げたり
墓石が動いたり、蛍光のところが光ったりします。


f:id:myfavorite-antiques:20200917110647j:plain



小さな電池も内蔵されていて
それぞれ光ったようですが
さすがに20年くらい経っているので
電池は使えませんでした。


※THE SIMPSONSは、全品ご予約済みとなりました。
ありがとうございました。



ハロウィングッズは大好きで
いろいろあるのですが
なかなかご紹介する機会がないので
27日のSurf City Market
持っていこうかと思っています。


f:id:myfavorite-antiques:20200917111222j:plain




ちょうど、出店要項が届きました。
久しぶりのイベント、楽しみです。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite