ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

許可証が届きました

皆さま、こんばんは。

明日は雨のようなので、八重桜も見納めでしょうか。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190424181519j:plain

 

 

まもなくGWということで

お台場のイベント会場では、肉フェスの準備が始まりました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190424182616j:plain

 

 

さて、以前にThe Waveに当選したことを報告しましたが

週明けに、アメリカから許可書が届きました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190424182901j:plain

 

 

封書を開けると、中には駐車許可証

(2名で申し込んだので、2台分入っていました。)

 

The Waveの駐車許可証

 

 

グループリーダーのリュックサックに付ける

許可証が入っていました。

 

The Waveの許可証

 

 

大まかな地図と一緒に、注意書きも入っています。

The Wave周辺は、携帯が通じないので

事前に下調べなど準備が必要です。

 

 

 

 

まだまだ先の話ですが

二人の間では、ちょっと盛り上がっています(笑)

 

 

 

さて、今日は今週末の大江戸骨董市に持っていく

新着のビンテージ雑貨を紹介します。

 

1970年代のAVON、箱付きです。

 

アメリカンビンテージ雑貨 My Favorite

 

 

 

アメリカンビンテージ雑貨 My Favorite

 

 

こちらは、It's a small word シリーズ

写真向かって左は、スペインの女の子、Senoritaちゃん

中央はパリジェンヌ、Gigiちゃん

右はイギリスの女の子Britishi Missちゃんです。

 

アメリカンビンテージ雑貨 My Favorite

 

 

こちらは、プラスティックのボウルとカップ、スプーンのセット

マザーグースでお馴染みの「ハンプティ・ダンプティ」や

「リトル・ボービープ」が描かれています。

こちらのセットは、5セット限りのスペシャルプライスです。

 

 

 

 

リトルボービープ ハンプティ・ダンプティ

 

 

GWも、荷ほどきかな。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite