ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

結婚記念日

皆さま、おはようございます。

 

昨日の大江戸骨董市

お天気にも恵まれて、朝から大変な人出でした。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190318074429j:plain

 

 

私たちのブースにも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。

 

お仕事前に、駆けつけて下さったお客様

久しぶりに、赤ちゃんと一緒にお越し下さったお客様

先月お買い上げいただいたマグを買い足しにお出かけ下さったお客様

初めてファイヤーキングを買うと言っていたお客様

皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

大江戸骨董市に出店しています。ファイヤーキング、デプレショングラスならMy Favorite

 

 

 

以前からblogをご覧くださっている方はご記憶でしょうか。

結婚記念日に、ご主人様とお出かけ下さるお客様のことを。

 

いつもは、ご友人様とお出かけ下さるのですが

お誕生日や結婚記念日には、ご主人様とお越しになり

奥様へのプレゼントをお買い上げ下さいます。

昨日が49回目の結婚記念日だったそうで

今年もお二人でお出かけ下さいました。

おめでとうございます!!

 

 

そして、その奥様から

「春の買い付けに使ってね」とお手製の布バックをいただきました。

 

 

 

昨年もラガディの生地で作った布バックをいただき、愛用しているのですが

今回は肩から下げられるようにと、持ち手を長く作って下さり

しかもリバーシブルになっています。

 

 

 

早速、師匠が肩から下げて

たくさん入っても、持ち手が幅広だから肩が痛くならないとか

内ポケットに飲み物を入れて使えると、大喜びしています。

今回の布バックも、春からの買い付けで大活躍しそうです。

ありがとうございました。

 

 

あらためて、49回目の結婚記念日 おめでとうございます。

 

 

 

 

自分たちが買い付けてきた品々を通して

お客様と交流ができることに師匠ともども心から感謝しています。

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite