ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました。

昨日の大江戸骨董市、本当にたくさんのお客さまにお越しいただきました。



会場の国際フォーラムでは、大学の卒業式が行われていたようで
あちこちに華やかな袴姿の女子学生が、、、








そして、ホールでは「アートフェア東京」が最終日をむかえ盛り上がっていました。


写真は、女性テクノロジーアーティスト スプツニ子!氏との
コラボレーションで、アートカーとして参加していた
ランボルギーニです。
















イベントがあちこち開催されていたこともあり
大江戸骨董市も終日たくさんの人で賑わっていました。









ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた品々がながくご愛用いただけますと嬉しいです。





















今日は、さくらのおはぎをいただきながらまったりとしています。








Sちゃん、春の味、美味しかったです。ごちそうさまでした。
久しぶりにお目にかかることができて、嬉しかったです。






そしてもうひとつ、とても嬉しかったことが。


いつもはご友人とお越し下さるお客さま
昨日はご主人様とご来場下さいました。



結婚47回目(間違っていたらごめんなさい)の記念日だったそうで
ご主人様から奥様へのプレゼントを、私たちのブースでお選び下さいました。

ありがとうございました。








暖かで穏やかなお二人の様子に、すごく嬉しい気分になりました。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite