ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

稲妻フェスティバルWEST

昨夜の東京は、大雨と強風だったので
咲き始めたチューリップがちょっと心配だったのですが、、、








みんな無事に、綺麗に咲き始めていました。
これから朝のウォーキングの楽しみになります。



ガンダム君は3連休作業はお休みだったようで
あまり変化はありません。


今朝は風が強い中、作業員の方がボディの解体作業をしていました。









さて、今週末は、大阪で開催される稲妻フェスティバルWESTに出店します。









年に一度、大阪の屋外イベントへの出店です。

ファイヤーキングはもちろん、アメリカンビンテージ雑貨、ミールトイ
ビンテージコールマンを持っていきます。




ファイヤーキングは、定番のものだけでなく
稲フェスらしいアドマグも、いろいろ用意しました。












こちらは、コカ・コーラのビンテージのアドバタイジング

コカ・コーラの販売促進のため、カフェやダイナーに配られていたようです。

どれもとても美味しそう、しかもコーラがシュワッとしています。




















稲妻フェスティバルWEST

3/26(日)10時〜16時

大阪・泉大津フェニックスにて

前売り入場券 500円 、当日入場券 1,000円
(お車でご来場の場合は、別途駐車場代がかかります。)
南海泉大津駅西口から無料シャトルバスが出ます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite