ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

ありがとうございました!大江戸骨董市

昨日の大江戸骨董市、寒さの厳しい中

たくさんのご来場をいただき、本当にありがとうございました。

 

 

大江戸骨董市に出店しています。My Favorite

 

大江戸骨董市に出店しています。My Favorite

大江戸骨董市に出店しています。My Favorite

 

 

 

お客様や同業者の方々と新年の挨拶を交わし

「仕事始め」らしい一日を過ごすことができました。

 

 

ファイヤキングならMy Favorite

 

 

 

前回出店した際に、海外からのお客様が多かったので

英文の説明書も用意してみました。

効果あったかな。

 

ファイヤーキングならMy Favorite

 

 

昨日は、とても嬉しい再会がいっぱいありました。

 

ご主人様と一緒にお越し下さったお客様、ちょうどお誕生日とのことで

ファイヤーキングと1940年代のムーンストーンのボウルを

ご主人様がお買い上げ下さり、奥様にプレゼントしていました。

穏やかで素敵なお二人のお姿に、暖かい気持ちでいっぱいになりました。

 

しかも、以前にお買い上げ下さったビンテージの生地を使って

布バックを3つ作り、その一つを私にとお持ち下さいました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20180108125242j:plain

 

ひとつはご自分用、もうひとつはご友人様用

そして、もうひとつを私に。私の分まで作って下さったことに感激!

今朝のお出かけに持ってみると、可愛いポケットもついています。

ありがとうございました。大切に使います。

 

 

 

 

I様もご夫婦でお越し下さいました。

IGで交流があるので、久しぶりという感じがしませんが

実際にお目にかかるのは半年ぶりくらいでしょうか。

 

初詣に世田谷豪徳寺にお参りされたそうで

招福招き猫をお持ち下さいました。

 

ファイヤーキングならMy Favorite

 

 

I様と猫さんの笑顔がよく似ているように見えます。

お気持ちが嬉しく、そして可愛い招き猫さんのお顔にメロメロです。

 

 

 

他にも、Blog、IG、Twitterを見てお出かけ下さった皆さま、

本当にありがとうございました。

お客様と交流を持てることに心から感謝しています。

 

 

幸せな初仕事を終えて、今日はのんびりと。

 

フリードリッヒバルテルス



ありがとうございました。

 

 

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite