ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国します

約10日と、いつもに比べると短い買い付け期間でしたが
それなりに品物がまとまったので、ダラスのヤマトさんから荷物を発送します。






倉庫の中に車ごと入れてもらい、荷物を車から降ろします。
割れ物は前夜にMotelの部屋で梱包作業をして、
バンカーズボックスに入れておきます。







段ボールを組み立てて、1箱にバンカーズボックス2個を入れます。







看板などは、折れたり曲がったりしないように
真ん中に挟んで送るので、途中で確認しながら段ボールを積みます。









箱ギリギリの大きさのものは、押されて割れたりしないよう
一番上にのせる箱に入れます。






いろいろ工夫しながら、積んでいって…

完成しました。






日本に着くのは、約1か月後
みんな無事に届きますように。



最終日は、Motel近くのイタリアンレストランへ


イタリアンマルガリータ、なぜかノンアルコールでした。





前菜はシュリンプ
テキサスは海老が美味しいです。





サラダとパンが届き






美味しいパスタが届いたのですが
撮影を忘れて、食べ始めてしまい…
食べている途中のパスタは写真写りが悪いので
やめておきました(笑)



こちらのレストランでは、この端末でカード決済をします。
なんと明細を印刷することもできます。








今後の日曜日には、大江戸骨董市に出店します。
早く帰らなくちゃ(^^)



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite