ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アメリカの古い建物

皆さま、おはようございます。

yahooニュースで、関東地方は台風直撃と知りました。

平日なので、お仕事の方も多いことでしょう。

くれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

 

こちらは、一昨日の早朝にしばらく雷雨に見舞われた程度で

幸いお天気の日が続いています。

中西部の北部は、秋が深まるにつれて雷雨や風雨の日が増えてお天気が荒れます。

なんとか滞在中は、無事に過ごしたいものです。

 

さて、今日は私の大好きなアメリカの古い建物を紹介します。

Blogをご覧下さっている方はよくご存じかと思いますが

買い付けに来るたびに、古い建物を紹介しています。

以前は古い看板なども撮影していたのですが

老朽化が進んで、危ないからでしょうか

残念ながら、昔の看板はほとんど見かけなくなりました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

建物の先に、時計台が見えます。

近づくとこんな感じです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

別の町にも時計台がありました。

綺麗な町並み、見ているだけで幸せな気分になります(笑)

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

 

屋根の部分の装飾や、窓の形などに魅かれます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

 

こちらは、オフィスビルとして建てられたのでしょう。

一番上の階に登ったら、どんな景色が見えるのでしょうか。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

 

1階部分を改装して、カフェやショップにしているところも多いです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

 

レンガの建物に緑のストライプが似合います。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

 

こちらは、もともと工場だった建物。

中を改装して、アンティークモールになっています。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite アメリカの古い建物

 

 

このアンティークモールで、こんなものに出会いました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

コンディション、かなりいい方です。

 

 

台風13号、午後には東日本に上陸するようです。

皆さま、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite