ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークモール

皆さま、おはようございます。

いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

今日はアンティークモールの紹介をしたいと思います。

アンティークモールには、ブース毎に博物館級の高級品から

馴染みのビンテージまでいろいろ並んでいます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

中にはファイヤーキングなど、ガラス食器専門のブースもあります。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

こちらの白い服は、1940年代の白衣です。

手縫いの丸いポケットが可愛いですね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

ディスプレイもいろいろで

中にはこんなオシャレなブースもあります。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

土地柄か、今日はアンティークモール巡りをして

ビンテージのピクニックバスケットを5個もGetしました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

買えたものはどんどん車に積んでしまうので、こんな写真でごめんなさい。

 

 

遡りますが、昨日ヤマトさんに荷物を預けたあと、約3時間かけて移動しました。

途中、運転を代わるつもりだったのですが「大丈夫」と言われ、

梱包作業もないので、私は居眠りしてしまいました(笑)

 

梱包作業の後の長距離運転で、師匠は疲れていたのでしょう。

早朝の大雷雨にビクともせず、爆睡していました(笑)

雷の音で起きた私、雷雨がおさまり、ドアを開けると、、、

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

目の前にグースが、、、

 

雷雨で出来た水たまりの水を飲んでいます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

よく見ると、りすもいます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

グースに癒された朝でした。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite