ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

アンティークマーケット

皆さま、いつもBlogをご覧いただきありがとうございます。

 

今朝起きると、雪が。。。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

小降りなので、積もるほとではないと思いますが心配です。

師匠と『昨日雪でなくてよかった!』と。

 

というのも、昨日は4時間走って

アンティーク&フリーマーケットに行ってきました。

前夜に2時間、早朝に2時間走って移動したのですが

アメリカの高速道路は、出口以外は真っ暗なので夜の移動が怖いです。

 

朝は、だんだん明るくなる景色が綺麗で

あまり苦にはなりません。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite



 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

早い時間に到着したので、まだお客さんは少なく

ゆっくりと見ることができます。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

晴天だったので、屋外にも出店者がいました。

寒さが厳しいので、屋外の出店は期待していなかったので嬉しいです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

会場を一周して、戻るともう混みあっています。

歩きにくいほどの混雑です。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

盆栽のブースもありました。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アーミッシュの方のブース、いつも大人気です。

手作りケーキやパイ、パスタの乾麺などを販売しています。

たいてい午前中には売り切れです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

このイベントで毎回出会うのがこちら

男性のデザイナーの方のブースです。

既成のお人形をハロウィンチックに加工しています。

思ったより、かなり高い値段がついています。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

出会えたものは、また後日紹介しますが

長距離移動してきた界がありました。

マーケットの日が雪でなくて本当によかったです。

 

 

今日はこれからアンティークモール巡りです。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

安全運転で向かいます。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite