ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

師匠の買い付け日記-7

皆さま、おはようございます。

 

今日は師匠から届いた週末のマーケット風景を紹介します。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

現地の週末は雨の予報もでていて、心配でしたが

なんとか降られずに、順調にマーケット巡りをしたようです。

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

アメリカでは、マーケットでよくお巡りさんを見かけます。

防犯目的に、町の行事に参加するようで

大きなマーケットでは、交通整理などにも出動しています。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

本当にいろいろなものが売られていて

これらの中から自分の希望するアイテムを探すのはとても大変です。

ポイントは、『よく見て、よく歩く』ことでしょうか。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

師匠の気になるもの発見!

買えたのかな。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

クーラーボックスの蓋が開いていますね。

理由は2つ、中が湿っているか

みんなが蓋を開けるのがうざったいので、開けているか(笑)

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

うわぁ、気になるブース発見!

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

紙のバス、コレクター本にも載っているレアものですが、、、

高そうですね。

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

チョコマグ軍団!買えたかな?

 

アメリカ買い付けの旅 My Favorite

 

 

師匠にマーケットの様子をいろいろ聞いてみたいのですが

現地では、Motelにチェックインしてからも梱包などで忙しいと思い

送られてきた写真を眺めて、あれこれ想像しています(笑)

 

さて、私は今週末(6/5)の大江戸骨董市に出店いたします。

なんだか予報によるとお天気がアヤシイのですが

とりあえず、準備だけはしっかりと。

 

私のコレクションからも、出そうかなと(まだ迷ってる。。。)

 

大江戸骨董市に出店しますーファイヤーキングのMy Favorite

 

大江戸骨董市、今回の出店場所は有楽町駅側

ビックカメラを背に左端列

シェイクシャック(ハンバーガー屋さん)前になります。

 

雨降りませんように!

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite