ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

春が来た

皆さま、こんばんは。

すっかり暖かくなってきましたね。

 

先日開花した河津桜も、見ごろになってきました。

 

f:id:myfavorite-antiques:20190224182647j:plain

 

 

 

1月中旬に植えられたチューリップの球根も芽をだして

早くも咲き始めた花も見られます。

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190224183142j:plain

 

 

お台場周辺では、毎年3月中旬から『チューリップフェスティバル』が開催されます。

20万球ものチューリップが咲き誇る様は、とても美しいです。

実はこの球根は、1個1個手作業で植えられています。

毎日のウォーキングの時に、芝生に穴を開け、球根を入れている様子を見ているので

綺麗に咲きそろってほしいと思っているのですが

早く出てきてしまうコや早々に咲いてしまうコもいて

最近は、毎日チューリップチェックをしています(笑)

 

 

f:id:myfavorite-antiques:20190224184512j:plain

 

 

今日はお天気もよいので、倉庫で作業をしていました。

春のイベントにむけて、あれこれ準備しています。

 

 

ピクニック缶 アメリカンビンテージならMy Favorite

 

 

 

ピクニック缶 アメリカンビンテージならMy Favorite

 

 

 

珍しい柄のピクニックバスケットもお掃除して、綺麗にしました。

 

ピクニックバスケット アメリカンビンテージならMy Favorite

 

 

 

 

連日の暖かさから、青海ふ頭公園の池に亀さんを見つけました。

冬眠から覚めたのかな。

 

 

 

このまま暖かな春になるといいなぁ。

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite