ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

Congratulations!!

昨日のアカデミー賞授賞式、ご覧になりましたか。

前回渡米の際に、ハマりにハマった『ボヘミアン・ラプソディ』が

主演男優賞をはじめアカデミー賞最多4部門を受賞しました。

おめでとうございます!!

 

 

画像は映画の1シーン、私のお気に入りのシーンです。

ライブエイドで熱唱するフレディのTV中継を見る、フレディの愛猫たち。

 

 

フレディ役のラミ・マレックは、主演男優賞に輝きました。

素晴らしい熱演でしたが、受賞スピーチもとても素敵でした。

まだ映画をご覧になっていない方、ぜひぜひご覧になって見て下さい。

⇒ ラミ・マレックの受賞スピーチはこちら

 

 

アメリカでアカデミー賞の受賞式をやっていたころ

私たちは、倉庫で今週末の大江戸骨董市に持参するものを用意していました(笑)

 

今日は、その中から丈夫で使いやすいオールドパイレックスを紹介します。

 

レストランウェアのチリボウルとディナープレート

こちらは、未使用品です。

 

オールドパイレックス レストランウェア My Favorite

 

 

 

オールドパイレックス レストランウェア My Favorite

 

 

 

飲み物だけでなく、スープやヨーグルトなどにも便利なカップ

 

オールドパイレックス バーガンディ My Favorite

 

 

 

同じバーガンディ柄のコレール、サラダプレート

 

 

オールドパイレックス コレール My Favorite

 

 

 

パイレックスのマグ、春らしいタイニーフラワー柄

スペシャルプライスで持参します。

 

 

オールドパイレックス タイニーフラワー My Favorite

 

 

次回は、大江戸骨董市に持参するファイヤーキングを紹介します。

 

 

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite