ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国しました。

おかげさまで、昨日無事帰国しました。

最後の3日間は、最近のシカゴの定宿となっているMotel6に滞在です。







以前は、2Bedの部屋は2階ばかりで、梱包作業にむかなかったのですが
今年全館禁煙になり、部屋の改装をしたのか
ドアの目の前に車を停められる理想的な2Bedの部屋ができ愛用しています。

ここは、スタッフさんがとてもフレンドリーで
しかもお掃除が行き届いているので、リーズナブルなMotelとしては
とても清潔で快適です。


今回もシカゴに来るたびにお世話になりました。また来月ね。









そしてこちらは、今回一緒に頑張ったダッチのグランドキャラバン
昨日師匠が内部を綺麗にお掃除をしたので、
借りた時より綺麗になりました(笑)







ご苦労さまでした。ありがとう。






上空から見るシカゴ市内
3週間後にまた戻ってきます。









この夏の中西部は冷夏で、朝晩14度〜15度
日中も気温があがっても25度くらいでしょうか。
驚くほど涼しくて、歩き回る買い付けには助かりましたが
トウモロコシの出来に影響がないのか心配です。

機内も冷房が効いているので、パーカーを着て帰国したのですが
羽田空港に着いて、今度はあまりの暑さにびっくり。
覚悟はしていたのですが、ジトジトじわーっと暑く南国に来た気分です(笑)



さて昨日のこれ↓





何に使うかわかりましたか。







これは車の整備に使われるもので
板の下の四隅に小さなタイヤが付いていて
これに寝ころんで、車の下に入り整備作業をします。
寝板と呼ばれているようです。



今回の買い付けはこれで終了です。
いつもblogをご覧下さってありがとうございます。


帰国早々ですが、9月は下記のイベントに出店します。


9/2(土)〜9/3(日)長野 スーパーウィークエンド2017


9/10(日)静岡オモチャサミット


9/12から再度渡米する予定です。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite