ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

久しぶりのガンダム君

皆さま、おはようございます。

帰国後は、日課となっているウォーキングを再開し
久しぶりに新ガンダム君を見に行ってきました。


9/24から公開される実物大ユニコーンガンダム
かなり出来上がっています。



















今回から、フォトデッキなるものも出来るようです。









より近い場所から写真が撮れるようなので、楽しみですね。










昨夜は、買い付けが無事終了したので
近くの海鮮居酒屋さんで師匠と「お疲れさま〜」と乾杯。








生シラスとお刺身の盛り合わせを頼んだのですが、、







買い付けの疲れか、この暑さでバテているのか
ビールはすすむものの(笑)
あまり箸が進まず、早々に引き上げてきました。



ちょうど夕日が品川方面のビルの谷間に沈むところで









美しい夕日に、しばらく見とれてしまいました。








夏バテなどとは言っていられず
今日から長野スーパーウィークエンドの準備です。



年に一度の長野訪問、師匠と二人とても楽しみにしています。


新着のファイヤーキングやトイ、古着など山盛り持っていきますので
ぜひ遊びにお出かけ下さい。











blogの最後にお知らせです。

以前にも少し触れたのですが
FBのページが編集できなくなってしましました。

とりあえず、新しいページを作成しましたので
よろしければ、こちらをご覧ください。


https://www.facebook.com/AmericanVintageMyfavorite/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite