ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

帰国しました。

帰国便はシカゴ発朝5時30分という早朝便です。
格安チケットなので、時間が選べません…

Motelを朝3時に出て、レンタカーを返却し空港へ。

空港のカウンターは朝4時からオープンなのですが
すでに行列ができています。







シカゴからデトロイトで成田行きに乗継です。
デトロイトはあいにくの雨、乗継時間が約4時間もありま〜す。

ラウンジでゆっくり朝食です。







5月の時もそうだったのですが
整備の関係で出発が約20分遅れ(デルタの機体…古い感じがします、、、)

成田に着いたのが午後2時

そこから格安リムジンで帰ります。
ナント成田から1,000円です!
しかも意外に空いていたので、くつろぎ放題(笑)







約1か月の買い付けブログご覧いただき、ありがとうございました。
一緒にお出かけした気分になっていただけたら嬉しいです。



次の買い付けは8月の予定です。


またみんなに会えるかな。



























ところでMotelの庭にいたこの子、誰だろう?






See you ♡

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite