ただいまバイヤーの修行中、My Favoriteのnatchanです。
アメリカ買い付け中の話のほか、日々の生活のお気に入りやにこにこ情報をお届けします。

癒されました

銀座三越で開催されていたビンテージ&クラフトフェアが無事終了しました。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


素敵な出店者様がたくさんいらしたのですが
店内での撮影が禁止されていたので、ご紹介できず残念です。




O Flower Antiquesさんからいただいたカラーの花を飾ったら
ガラス食器が一層輝いて見えます。







会期中、私と一緒に店番をしてくれたネコさん

ちょっと眠そうなこのネコさんは、香水瓶になっています。









差し入れにいただいた甘くて美味しいものたち♡














いろいろなものに癒されて、7日間のイベントを無事終えることができました。

皆さま、本当にありがとうございました(^^)/

ファイヤーキング、アメリカンビンテージ雑貨ならMy Favorite